FAQメニューへ Webページ作成に関する質問 HomePageめにゅーへ
前提として、回線はつながる物とします。
接続についての疑問は[FAQ接続]の方をご覧下さい。

Q・ EzWeb,J-Sky,i-mode向けのページを作成したいのですが
A・ J-Sky及びi-mode向けのページの作成は、通常のウェブページを作成するHTMLとほぼ同じCompactHTMLやWMLを使用します。
ただし、一般のパソコン用ウェブブラウザに比べ使用可能なタグが少なくなっております。
使用できるタグの詳細については、それぞれVodaphoneLive!はVodafoneの解説ページを、i-modeはNTTDoCoMoの解説ページをご覧ください。
EzWebの場合には、一般のページとは違い携帯用に最適化されたHDMLというページ作成言語を使用します。
弊社のサーバはHDMLを動作させるための設定を行っておりますので、HDMLの取り決めに従って作成したページを通常のページ同様サーバに転送していただくことで、EzWeb向けのページも公開していただくことが可能です。
EzWebに関してはauの解説ページ、またはTu-Kaの解説ページをご覧ください。


接続に関する質問 Webページ閲覧に関する質問 メールに関する質問 ニュースに関する質問